一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア

Challenge+(チャレンジプラス)

注目企業インタビュー

誰もが安心して車を買える環境をつくる
本当の顧客ファーストを貫く自動車販売店

 

いつでも頼れる「車のかかりつけ医」に

濱中 まずエンジンをかけた瞬間にテンションが上がって思わず笑顔になりました!RENOVATEさんにお邪魔して感じたことは、素敵な車に囲まれてスタッフの方々が笑顔で生き生きと働いていらっしゃるということです。まさに児玉社長のお客様に対する思いや志が、皆さんと共有できている証拠だと思います。

児玉 そのようにおっしゃっていただけるととてもうれしいですね。スタッフと飲食店へ食事に行った際には、店員さんの接客をよく見て良いところを吸収したりして、全体のサービス向上に生かしています。また、当店はお客様ごとに担当をつけていますが、お電話などで問い合わせをいただいたときは、誰でもすぐにお答えできる体制を整えているんです。このように、お客様の痒い所に手が届く親切なサービスを提供する人間力はどの販売店にも負けません。

濱中 今後についてはいかがですか?

児玉 一番の目標は、「RENOVATEなら安心だ」と思っていただける販売店であり続けること、そして地域の方々が困った時に気軽に相談できる「車のかかりつけ医」になることなんです。そのために、例え支店を出してもすべてのお店で高い評価をいただけるよう、一丸となってサービスの向上に努めてまいります。いずれは、関東や沖縄、海外へと事業規模を拡大し、安心して車が買える環境を着実に広げていけたら幸せです。

 

GUEST COMMENT

濱中 治

お話をうかがい、とことんお客さん目線で取り組まれている児玉社長の熱意に圧倒されました。きっとその思いが届いているからこそ、お客様から信頼され、末長いお付き合いができるのだと思います。車に関するあらゆる相談に乗り、最高の1台を届ける社長とスタッフの方々には、ますますお店のファンを増やし、自動車販売業界を変革していただきたいですね。

 
 

1 2 3